仕入 フリマでカラーコーディネート ファッションコーディネート | 【パーソナルスタイリストのお買物☆写真館&ショッピングレポート】BY 開花パーソナルスタイリスト大阪&パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリストのそらによるスタイリングや似合う色(春夏秋冬)&パーソナルカラー診断で感じることを発信!主に 関西、大阪梅田(うめだ阪急百貨店)にショッピング同行しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
フリマでカラーコーディネート ファッションコーディネート

こんにちは!
大阪のパーソナルスタイリスト(個人向けスタイリスト)の そらです♪

もっと早くブログUPしたかったのですが、
ちょっとPC環境が変わりまして、パソコンに向かう時間が極端に
減っております。


より多くの方にブログを知って頂きたいので
ブログランキングに参加させてもらっています。
クリック応援ありがとうございます!!

目指せ ベスト10!もうちょっとで、ベスト30入りです〜!


★メニュー
パーソナルカラー診断 OR 
パーソナルスタイリストサービスの流れ


お客様のお声集サイト

パーソナルスタイリストレポート
(ファッションコーディネート例)


メニュー 料金

プロフィール

お問合せ&ご質問 メッセージ

お申込

2006-02-05-7.jpg

お気軽に
ご連絡下さい!

↑パーソナルスタイリストサービスとは
個人向けスタイリストサービスで、ここでは
一般個人の方が 服を購入される際に ショッピングに同行して
コーディネートを提案をすることを指します。

(詳しくは 上下の ★メニュー欄をご覧下さい)



●先日 気軽にパーソナルスタイリングを試して頂くイベント 

女子限定★ココロ美 おしゃれUP基地
〜変身☆コーディネイトフリマ〜

おかげさまで、無事終了致しました。
ココロよりお礼申し上げます。
コーディネート例
↑このような雰囲気です。空気が薄そう、、笑
(えみさんよりお写真を拝借しました。)


ありがたいことに はやくも 次回開催のことを
聞かれ、、、嬉しいです(*^_^*)


私達も 学びの連続で、、
是非今後に活かせていただきますね!

普段一人で服を選ばれるよりも、
違う視点で コーディネートを提案できましたでしょうか?

何か新しい発見があると嬉しいです。


フリマに来てくださった方が
ブログなどにUPくださっています。

一例ですが、今回フリマにてゲットされたもの達です。
リンク先では もっとたくさんの商品を見ていただけますよ☆


●今回フリマ開催にあたり とってもお世話になりました
パーソナルカラーメイクの 中西さつきさま
変身願望

珍しいファーのアクセサリーも購入されていましたね♪
あれは 密かに私も目を付けておりました(笑)


●さつきさんのご紹介で来てくださった
セブンシーズンカラーズ認定カラーコンサルタント  野崎裕美子 さま
パーソナルカラー大阪

きりっとした素敵な方でした
リンク先にある フリマでゲットされた
お洋服とも相性も良さそうな、すてきなアクセサリーたち。
(BY ちえさん)


パーソナルカラーコンサルタント、
着物着付&カラーアドバイザー Color Colorの武田珠佳さま

パーソナルカラー診断大阪
このドレス本当にドレープが美しいのです!優れものです!
パシュミナとの色の組み合わせも綺麗☆


カラー関係の方が 多く来られて
私もご縁が広がり嬉しく思います(*^_^*)

あ〜 私も まつ毛エクステも ランジェリーレッスンも
ちえさんのアクセサリーも じっくり拝見したかったぁ!

今度こそ!笑




-----------------------------------------------------------
★外面から 夢を叶える自分になりませんか?

2006-11-30-6jpg.jpg 関西、大阪の北摂 箕面の 隠れ家サロンにて、、
パーソナルカラー診断と パーソナルスタイリングを通して
自分開花を プロデュース致します

パーソナルカラー診断の後、
大阪梅田の阪急百貨店にて ショッピング同行致します

パーソナルスタイリスト、カラー&イメージコンサルタント
そらと申します


パーソナルスタイリング例(変身例)↓クリック(他社さまサイト)



★メニュー
パーソナルカラー診断 OR 
パーソナルスタイリストサービスの流れ


お客様のお声集サイト

パーソナルスタイリストレポート
(ファッションコーディネート例)


メニュー 料金

プロフィール

お問合せ&ご質問 メッセージ

お申込

2006-02-05-7.jpg

お気軽に
ご連絡下さい!


メルマガ2005-12-07 19:21:43 

【自分の無限性を開花させる パーソナルカラー診断&パーソナルスタイリストサービス】 
メインHP
solacolorlogo2.jpg



イベント情報 | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
ご無沙汰しています。
フリマ、本当に参加したかった・・・
自分が欲しい〜〜ものが
たくさん見つかったかもしれませんね^^

次回は是非参加したいです。。

From.emeral 2008/02/13 3:30 PM














NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea